メンバーログイン | サイトマップ
Jalan-jalan with SAMAD BALI へようこそ。バリ島案内所-バリの現地旅行情報を配信中-バリ島カーチャーター-バリ島観光ツアー

ホ-ム // balicarcharter

バリ島 面白カフェ「Man Shed」

バリ島 面白カフェ「Man Shed」
                      本日は、サヌールにある面白カフェに来て見ました 外から見るとなにかな??って感じなんですが・・・・ 実は、カフェなんですね!! がらくた??クラッシックカーがお店の中に並んでます 朝から、夜まで開いているので、好きな時間に来ることが出来ます 昼間行って見ましたが、かなり空いていました。 夜になるとにぎやかになるようですね 今回は、コーヒのみでしたが、今度は食事もして見ましょうね 通りに出ている看板は、これ バリ島カーチャーターならSAMAD BALI  詳細へ →

サマッドバリカーチャーターの感想

サマッドバリカーチャーターの感想
Samad Bali Mr. Wayan Arianta 今回のバリ旅行、一人旅!!自分探しの旅!! 一人旅という事で信頼のおけるカーチャーター選びとして慎重に検討しました。 ふと、頭をSamad Baliさんが良い!と思いまして、お願いすることにしました。 スケジュールを決めるのも相談に丁寧・親切にのって頂きまして、有難うございます。 私は、癒しをモットーに、この旅を計画しておりましたので助言も大変参考になりました。   デンパサールの空港に出迎えて下さったWayanさんの笑顔は最高でした。 そして、私がルンブヤン寺院に行きたい!とアレンジしておりましたので、 ルンブヤン寺院に向かって下さいました。 お供え物もご用意くださっており心づかいが温かく感じました。 ルンブヤン寺院は私が日本よりアレンジしていたのですが、現地についてびっくりいたしました。 ルンブヤン寺院は入口と本殿がある!と知らなかっ... 

野田晴彦様

野田晴彦様
サマッドバリ こんばんは! 先日は大変お世話になりました。 おかげさまで大変楽しい旅行をすることが出来ました。ありがとうございました。 お値打ちに車をチャーターしてもらえ非常にありがたかったです。  詳細へ →

中島 悠介様

中島 悠介様
サマッドバリ   先日はお世話になりました。 ワヤンさんとカッピンさんのおかげでとても楽しくて充実した 一日になりました。 写真を送ります。 お仕事頑張ってください。 またバリに行くときには、宜しくお願い致します。   中島 より                          詳細へ →

工藤豊和様

工藤豊和様
工藤豊和様           サマッドバリ ワヤン様 こんにちは 先日はいろいろとお世話になりありがとうございました、 ヤサさんは私のと同じ歳ということもあり何かガイドさんというよりも 子供に近い感覚で娘も親近感を感じました、 そして短期間の滞在ではバリ島の全ては味わえませんが今回は新たにまた良いところが 発見でき旅の良い思いでが増えました。  詳細へ →